母の日は普段なかなか言えない感謝の気持ちを込められる貴重な日ですね。

これまでに色々な物を母の日のプレゼントとして贈ってきました。
子供の頃はカーネーションという定番がありましたが、最近はあまり言われなくなってきましたね。

母が欲しい物は何だろうと毎年考えるのも楽しいものです。

これまで喜ばれた物をいくつか思い出してみます。

・綺麗な色のニットアンサンブル普段からおしゃれにはこだわりのある母なので、好みの色や形は良く知っています。
ちょっとした食事や外出、買い物などシーンを選ばず使えるニットのアンサンブルは3シーズン着まわせてとても便利です。
肌触りのなめらかな質の良い物を選んでプレゼントしました。
とても喜んでくれて、ずっと着てくれています。

・写真立てとお気に入りの家族写真案外自分では買わないのが写真立てです。
デジカメで撮った写真もプリントせず保存している事が多いものです。
家族のとっておき写真を入れた写真立てはとても喜ばれました。

コメントは受け付けていません。